遊戯王デュエルリンクス ガチャは次回、いつなの?

buru-aizu

 

遊戯王デュエルリンクスのガチャの次回は?

 

 

遊戯王デュエルリンクス!

 

2016年11月にリリースされたこのゲームが今熱いですよね!

 

 

遊戯王での醍醐味と言えば、やっぱり、デュエル!

 

 

ポケモンGoに続くくらいビッグなゲームになりそうな予感がしますよね。

 

 

で、やっぱり気になるのは、カードですよね。

 

 

強いデッキを編成するためには、強力なデッキを編成する必要がありますが、今までに遊戯王のカードゲームをプレイしてきた方であれば、あのカードはいつでるの?って思われている方も多いと思います。

 

 

遊戯王には、まだまだ強力なカードが多数存在しますからね。

 

 

そこで、ここでは、遊戯王デュエルリンクスのカードパックガチャで新しいやつは、いつ登場するのかについてみていきましょう。

 

 

 

初期から存在する遊戯王デュエルリンクスのカードパックガチャは?

arutelimettoraijinngu

 

遊戯王のアプリがリリースされて初期から存在するカードと言えば、アルティメットライジングですよね。

 

 

このカードパックガチャからは、アックスレイダーやクリボールをはじめ、多数のカードが登場していますよね。

 

 

遊戯王のカードパックガチャには、BOX制というのがとられていて、200パックの中から1パックを1回のガチャで引くようになっています。

 

1パックの中には3枚のカードが入っているので、普通に、全部のパックを引けば、600枚のカードを入手できるという計算になりますよね。

 

途中でカードパックガチャをリセットすると、また、200パックが入った状態に戻されます。

 

ガチャのリセットについてはこちらの記事でまとめていますので、参考にしてくださいね。

 

カードパックガチャのリセットのおすすめは?

 

次回の遊戯王アプリのカードパックガチャはいつ?

 

それでは、気になるのは、次回のカードパックガチャですよね。

 

 

やはり、アルティメットライジングに登場するカードでは、攻撃力1700のアックスレーダーが大当たりになっていますが、それよりも優秀なカードは他にもいますよね。

 

 

なので、次回以降のカードパックの追加で、攻撃力が1900のモンスターなどが実装されるかもしれません。

 

 

では、次回のカードパックガチャの追加はいつになるのでしょうか?

 

 

今のところ、公式から情報は発表されていないのですが、恐らく、カードパックガチャの追加は3か月後ではないかと考えられます。

 

 

というのも、やはり、ゲームをリリースすると、その後に、バグが発見されたり、また、一部のカードが強すぎる、弱すぎるなどの問題が発生しますよね。

 

 

それらに対処するのに時間がかかりますし、それを踏まえたうえで、過去のカードが弱くなり過ぎず、次回以降の新しいカードをどのようにして、環境にいれていくのかなどを考え、それをプログラミングしていかないといけません。

 

 

これは正直、かなりの手間ですよね。

 

 

もちろん、かなりの人が制作に携わるとはいえ、やはり、大変な作業です。

 

特に、年始末は仕事できないですから、そのようなことを考えると、次回のカードパックは2月に追加されるのが濃厚のような気がしますね。

 

 

それまでにジェムを貯めておきましょうね!

 

なお、ジェムを貯めるのであれば、今多くの遊戯王アプリのプレイヤーが利用しているジェムを無料でGETする裏ワザがおすすめですよ。

%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%bc%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b31

 

 

以上、遊戯王デュエルリンクスの次回のガチャはいつなのかについてでした。